新潟西区、小針、寺地、小新、真砂、寺尾、有明、県庁前、愛宕、女池、とやの、姥ケ山、新大前、上坂井エリアのお客様!

こんにちは爆  笑

 

買取専門店 売るナビ アピタ新潟西店です爆  笑

 

近頃新潟市内も急に冷え込んできましたね……ガーン

 

でも、我々売るナビ アピタ新潟西店スタッフ一同、寒さに負けず元気に営業中ですウインク

 

 

どんなものでもいいのはてなマーク

 

聞くだけでもいいのはてなマーク

 

他のお店では断られたんだけど……えーん

 

というお客様!!

 

ご安心ください照れ

 

 

お売り頂かなくても、お査定だけでも気になる物がありましたら是非当店へお持ちくださいウインク

 

当店、売るナビ アピタ新潟西店では

 

 

こんなゴージャスなダイヤモンドの指輪やびっくり

 

 

フィギュア、模型おねがい

 

 

法定通貨もお取扱できますしニコニコ

 

 

シミやほつれ、ちぎれのあるブランドバッグなども大丈夫です!!照れ

 

このような工具類、工芸品、食器などすべてお取扱できます!!

 

もちろん上記させて頂いた物以外でもお気軽にお持ちくださいおねがい

 

お客様の目の前で、お一つずつご説明致します爆  笑

 

ご相談や査定に料金は一切かかりませんウインク

 

新潟西区、小針、寺地、小新、真砂、寺尾、有明、県庁前、愛宕、女池、とやの、姥ケ山、新大前、上坂井エリアのお客様ニコニコ

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしておりますおねがい

 

もみじもみじ

 

友だち追加 ←当店の公式lineアカウントはこちらですウインク

 

フォローしてね