やっぱ今は金!!売るナビゆめタウン斐川店 | 売るナビ ゆめタウン斐川店

売るナビ ゆめタウン斐川店

ブログの説明を入力します。

やっぱ今は!!売るナビゆめタウン斐川店

      星お客様への3⃣つのお約束星

   ①本物の査定士が「丁寧に」ご説明いたします。

   ②「保証」の金額に偽りなし!!

   ③査定だけでもOK!価値を「知っておく事」で選択肢が広がります。

 

出雲市 斐川町 大津町 中野町 美談町 西林木町 塩冶町 医大南町 築山新町 今市町南本町 駅北町 塩冶善行町 今市町北本町 枝大津町 上塩冶町 西代町 直江町 宍道町 松江市 雲南市の皆さん!こんにちは♪

買取専門店 売るナビ ゆめタウン斐川店のバイヤーN1号です♪

 

星帰省の時にペットのパンダ君に会いに行ってきた星

元夫の家に預けてあるパンダ君!!

私の足が大好きで、ずっとしがみ付いていました笑い泣き

結構良いお年なんですが、元気そうでした照れ

 

キラキラ最近お買取りした・御在位キラキラ

凄いキレイラブ

金貨本当に売り時上差し

保証してるので、価格下がっても保証で買います!!

毎日素敵なお客様との出会いに感謝をしても、しきれないおねがい

昨日も今日も島根の方とお話して、笑える事に本当に感謝です笑

明日はどんな良いことが有るのか、、楽しみな伊藤ですラブラブ

 

ゆめタウン500円商品券を

プレゼントという、クーポン付きのポケティを

配布中です。貰った方は忘れずに、クーポン持って来て下さい上差し

 

そして、なーんと

ロレックスの最低保証が13万円から15万円に爆上がり上差し

是非、持って来て下さい!!

時計大好き店長が、しっかり査定してくれますウインク

 

【オススメのお買取り&注力お買取り】

100名限定企画中

本当に今、売却最高に良いんです。

壊れたアクセサリーだって貴金属です、持って来て~上差し


是非、お気軽に売るナビに来て下さいてへぺろ

手作りの鳥居てへぺろ作ってみました笑

 

【プレゼント詳細】


*その他もご成約 BOXティッシュ5箱を1セット

*さらに、一億円ティッシュプレゼント中です

 

 

売るナビだから出来る価格です!是非このチャンスをお見逃しなく!

フォローしてねアメンバーぼしゅう中