売るナビゆめタウン斐川店・保証金額爆上がり | 売るナビ ゆめタウン斐川店

売るナビ ゆめタウン斐川店

ブログの説明を入力します。

売るナビゆめタウン斐川店・保証金額爆上がり

      星お客様への3⃣つのお約束星

   ①本物の査定士が「丁寧に」ご説明いたします。

   ②「保証」の金額に偽りなし!!

   ③査定だけでもOK!価値を「知っておく事」で選択肢が広がります。

 

出雲市 斐川町 大津町 中野町 美談町 西林木町 塩冶町 医大南町 築山新町 今市町南本町 駅北町 塩冶善行町 今市町北本町 枝大津町 上塩冶町 西代町 直江町 宍道町 松江市 雲南市の皆さん!こんにちは♪

買取専門店 売るナビ ゆめタウン斐川店のバイヤーN1号です♪

 

笑ウチの店長可愛いんです笑

休日にスーパーにしまねっこに会いにお出かけしたそうです。

このカート押してるしまねっこ可愛すぎる笑

この子を追いかけて、写真撮ってる店長って笑い泣き

ね!!可愛いでしょ上差し

是非そんな可愛らしい店長にも会いに来てください爆  笑

 

星伊藤の好きなSEIKOの時計お買取り星

時代を感じるこのフォルム、おばあちゃんが持ってた記憶あり

素敵な思い出が使ってるものを買い取らせて頂いてただただ感謝です照れ

 

そして、なーんと

ロレックスの最低保証が13万円から15万円に爆上がり上差し

是非、持って来て下さい!!

時計大好き店長が、しっかり査定してくれますウインク

 

【オススメのお買取り&注力お買取り】

100名限定企画中

本当に今、売却最高に良いんです。

壊れたアクセサリーだって貴金属です、持って来て~上差し

 

 

ただ今、ご成約やご相談時にお渡ししている

壱億円ティッシュBOXですが

ゆめタウン斐川店の入り口等でポケティと引換券を配布中
是非、お気軽に売るナビに来て下さいてへぺろ

手作りの鳥居てへぺろ作ってみました笑

 

【プレゼント詳細】


*その他もご成約 BOXティッシュ5箱を1セット

*さらに、一億円ティッシュプレゼント中です

 

 

売るナビだから出来る価格です!是非このチャンスをお見逃しなく!

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

#花の写真#ゆめタウン

#切手#花の写真#ゆめタウン#買取専門店#時計#貴金属#ブ