高浜市、刈谷市、安城市、知立市、知多市、の皆さん 宇都宮市、名古屋市など遠い場所からのご来店ありがとうございます!

買取専門店 売るナビ ピアゴ東刈谷店 店長でございます!

 

4月になってから数日経ち新しい日常などに少し慣れてきた方もいるのではないでしょうか?

新しい環境は楽しみな事もありますが、疲れてしまったり悩んでしまい俗にゆう5月病が心配ですね。

心身ともに健康に気づかい過ごしていきましょう!

 

また、来月はゴールデンウイークですね!皆さん予定はあるのでしょうか?

私は今のところ箱根温泉に行く予定です!

日々の疲れなど癒してきます!(笑)

 

さて、私の話は置いておいて先日お買取したご商品を紹介いたします!

 

 

 

クリスチャンディオールのチェーンバッグです!

 

お客様は「遺品整理をしていたら出てきてすごい古いから値段が付くのか・・・」という思いでお持ち頂きました!

しっかりお調べさせて頂いてしっかりお値段も出させて頂きお買取致しました!

 

遺品整理やお自宅の整理をした際にブランド品でも古い物だったり、汚れている・破損しているものだと

売れるかわからない・・・って思ってしまいますよね。

 

ご安心ください!お調べするのにお時間をいただく事もありますがしっかりとお査定させて頂きます!

 

また、

買取専門店 売るナビピアゴ東刈谷店では、

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの高級品から

商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ、鉄道模型、人形

フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う地域No.1の買取品目星

買取専門店 売るナビ ピアゴ東刈谷店が精一杯お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク

 

感染症対策もばっちりですビックリマーク

世間では、相変わらず、コロナが猛威を振るっておりますね

売るナビでは、引き続き、感染症予防対策といたしまして

①スタッフは出勤時、検温を実施、予防の為マスク着用にて接客をさせて頂きます。
②テーブル、ペン、査定道具など除菌をしております。

 

以上毎日実施しております。
他、何か気になることやご要望がありましたら、
お気軽にお申し付けください。可能な限り対応させて頂きます。

お客様に安心してご利用いただける環境作りをしてゆきたいと思っております。

 

買取専門店というと高級品やブランドのみと思われがちですが、こと買取専門店 売るナビに

関しては非常に幅広い買取品目を誇っております。生前整理や遺品整理、断捨離など何でも

ご相談ください。地域最大級の取扱品目でお客様およびお品物をお迎えいたします。