高浜市、刈谷市、安城市、知立市、知多市、の皆さん 宇都宮市、名古屋市など遠い場所からのご来店ありがとうございます!

買取専門店 売るナビ ピアゴ東刈谷店 店長でございます!

 

本日から3月になりましたね!

最近は少し気温も上がってきて過ごしやすくなって良かったです。(今日は雨ですが・・・)

 

師走の2月も終わり3月は4月に向けての準備となりますね。

引越しする方や新しい環境に向かっていく方、色々だと思います!

私も異動が年に何回かあるのですがとりあえず今月はこのままで大丈夫そうです(笑)

 

本日は3月から新聞の折込などに入れさせて頂いてるチラシを新聞を取っていない方にも

見て頂きたく、ご紹介します!

 

 

最近、生前整理や遺品整理などで商品をお持ちいただくお客様が増えておりますので

チラシで堂々と配らせて頂いております!

自分の大切な物や使っていたもの、故人の物などは中々手放せないかと思います。

もし、お気持ちに整理が付き手放すとお考えでしたら一度、売るナビ ピアゴ東刈谷店へ

お持ちください!

売るナビはただ「買う」だけではなく、お客様のお気持ちも一緒に買取をさせて頂きます。

「どういう事なの?」と疑問に思った方がいましたら是非店頭へ!ご説明させて頂きます。

 

「これって売れるのかな?」

「こんなものでも?」

お任せください!どんな物でもお査定は無料でございます。

お気軽に買取専門店 売るナビピアゴ東刈谷店へお持ちください。

 

また、買取専門店 売るナビピアゴ東刈谷店では

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの高級品から

商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ、鉄道模型、人形

フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う地域No.1の買取品目星

買取専門店 売るナビ ピアゴ東刈谷店が精一杯お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク

感染症対策もばっちりですビックリマーク

世間では、相変わらず、コロナが猛威を振るっておりますね

売るナビでは、引き続き、感染症予防対策といたしまして

①スタッフは出勤時、検温を実施、予防の為マスク着用にて接客をさせて頂きます。
②テーブル、ペン、査定道具など除菌をしております。
③接客カウンターには飛沫防止アクリルパネルを設置しております。
④お客様用の除菌アルコールもご用意しております。

 

以上毎日実施しております。
他、何か気になることやご要望がありましたら、
お気軽にお申し付けください。可能な限り対応させて頂きます。

お客様に安心してご利用いただける環境作りをしてゆきたいと思っております。

 

買取専門店というと高級品やブランドのみと思われがちですが、こと買取専門店 売るナビに

関しては非常に幅広い買取品目を誇っております。生前整理や遺品整理、断捨離など何でも

ご相談ください。地域最大級の取扱品目でお客様およびお品物をお迎えいたします。