皆様こんにちは!!!!売るナビMEGAドン・キホーテUNY市原店でございますニコニコニコニコニコニコ

 

今日は少し気温が上がって過ごしやすかったですね音譜と言っても朝晩の冷え込みが尋常じゃないので、しっかりとお腹をしまってお布団に入りましょうOK

私は早くも靴下を履いて寝ています~。良くないような事も聞きますがどうなんでしょうか!?

若い頃は常に手足が温かい人だったので、『私冷え性なの~』というフレーズにまじで憧れてましたビックリマーク可愛らしいじゃないですか~ベル・・・しかしビックリマークいざ冷えるようになったらとんでもないですね爆弾つらいツライ辛い・・・(笑) もこもこソックスで乗り切りまっすウインクグー

 

まじかるクラウンではお買取品のご紹介ですまじかるクラウン

 

 

キラキラK20のリングですキラキラ

存在感抜群のシンプルな金のリングです指輪

皆様もタンスの奥にしまい込まれている指輪やネックレス・ピアス・イヤホン・ブレスレット等ございませんか!?

思わぬお値段がつくかもしれませんひらめき電球

気になるお品物がございましたら、是非当店へお気軽にお持ち込みくださいませアップアップ丁寧に査定させていただきますサーチサーチ

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております照れ照れ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買取専門店売るナビ MEGAドン・キホーテUNY市原店
〒299-0101

千葉県市原市青柳北一丁目一番

MEGAドン・キホーテUNY市原店 2階

 

TEL:0436-98-6605


営業時間:10時~19時

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~