皆様こんにちは!!!!売るナビMEGAドン・キホーテUNY市原店でございますニコニコニコニコニコニコ

 

聞いてくださいビックリマーク事件ですビックリマークケンタッキーのスウィートポテトパイ無料お試し券が当たったんですビックリマークビックリマーク祝日祝日祝日

こんな美味しそうなパイが無料で食べられるなんて幸せすぎる~笑い泣き笑い泣き諦めずにポチポチして良かった~(笑)

いつにしようかワクワクですが、大事にしすぎて引換え期間を過ぎないようにだけ気を付けたいと思いますOK

 

ではまじかるクラウンお買取品のご紹介ですまじかるクラウン

 

 

 

ハートCHANELシャネルのミニマトラッセですハート

ギャランティカードをなくしてしまったとの事でしたが、他店に負けない査定額でお客様も喜んでくださいましたサーチサーチ

 

当店では一点一点丁寧に査定させていただきますので、お家に眠っているお品物がございましたらお気軽にお持ちくださいませアップアップ

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますウインク

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買取専門店売るナビ MEGAドン・キホーテUNY市原店
〒299-0101

千葉県市原市青柳北一丁目一番

MEGAドン・キホーテUNY市原店 2階

 

TEL:0436-98-6605


営業時間:10時~19時

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~