皆様こんにちは!!!!売るナビMEGAドン・キホーテUNY市原店でございますニコニコニコニコニコニコ

 

今日を祝日と間違えてしまった方はいらっしゃらなかったでしょうか!?オリンピックの開会式の日に移動してたんですね~ひらめき電球

しかもビックリマーク体育の日からスポーツの日に変わっていましたビックリマークいつの間に!?!?なんでカタカナになったの!?!?(笑)

スポーツは観戦専門なのですが、縄跳びだけは得意なので帰ったらやってみようかなあ~と、ほんっっっのちょこっっっとだけ思っておりますウシシ

 

まじかるクラウンお買取品のご紹介ですまじかるクラウン

 

 

 

ハートJIMMY CHOO ジミーチュウのエナメルバッグですハート

星のスタッズが目を引く素敵なバッグです合格合格もうご使用にならないとの事でバッグ3点お持ちいただいた中の1つです。

エナメル素材なので少しべたつきがあったりしましたがお客様も納得の査定額でお買取させていただきましたクラッカー

 

ご使用にならなくなったブランドバッグ等ございましたら是非当店へお持ちくださいませアップアップ

ブランド品の他にも貴金属・金券類・カメラなど、幅広くお買取させていただいておりますので、気になるものがございましたらお気軽にお立ち寄りくださいOK

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております照れ照れ照れ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買取専門店売るナビ MEGAドン・キホーテUNY市原店
〒299-0101

千葉県市原市青柳北一丁目一番

MEGAドン・キホーテUNY市原店 2階

 

TEL:0436-98-6605


営業時間:10時~19時

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~