香水をお買取りいたしました!

福岡県、福岡市、糟屋郡、糟谷町、東区、博多区、志免町、須恵町、久山町、篠栗町、新宮町

古賀市、福津市、宗像市、和白、ししぶ、福工大前、三苫、香椎の皆さまこんにちはびっくりマーク

買取専門店 売るナビ ゆめマート新宮店です照れ

 

全国的に厳しい暑さが続いていますね。福岡もとても暑いので私も夏バテしそうですあせる

皆さんも夏バテや熱中症に気を付けて下さいえーん

 

本日はブランド香水をお買取り致しました。

少し使ったけど買取してもらえるかしらはてなマークと当店にお持ちいただきました。売るナビ ゆめマート新宮店では、何度も使用していても、長い間使わずに保管していてもお買取り致しますニコニコ

 

 

シャネル、ブルガリ、ディオール、エルメス、サンローラン、プラダ、フェラガモ、ランバン、クロエ、グッチ、ドルチェ&ガッパーナなどなど・・

ブランド香水の買取はお任せください!!

『これ買い取ってもらえるのかしら?』と迷った時は是非一度、買取専門店 売るナビ ゆめマート新宮店にご相談くださいませお願い

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

フォローしてね…アメンバー募集中

 

2023年5月2日にOPENして2か月、お陰様で予想以上の盛況を呈しておりますわんわん

新宮町のみならず粕屋郡、福岡市、糟屋郡、糟谷町、東区、博多区、志免町、須恵町

久山町、篠栗町、古賀市、福津市、福間、宗像市、和白、ししぶ、三苫

香椎などの遠方からもご来店いただき誠にありがとうございますお願い

 

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの

高級品から商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ

鉄道模型、人形、フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う

地域No.1の買取品目星買取専門店 売るナビ ゆめマート新宮店が精一杯

お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク

 

★全国120店舗以上のスケールメリットによる高価買取!

 先日某TVで買取専門店 売るナビが紹介されました。

 下記にYou Tube貼っておりますので是非一度ご覧下さい。