売るナビが福岡新宮エリアに初出店!!

 

福岡県、福岡市、粕屋郡、粕屋町、東区、博多区、志免町

志免町、須恵町、久山町、篠栗町、新宮町、古賀市、福津市、宗像市の

皆さまはじめまして照れ

 

私たちは、買取専門店 売るナビ ゆめマート新宮店です。

ゆめマート新宮店内に5月2日オープン致しましたびっくりマーク

 

さて、本日はこちらをお買取りさせていただきました下矢印

タグホイヤーの時計ですニコニコ

ここ数年はご使用の機会もなく、しまったままになっていたそうですあせる

 

売るナビ ゆめマート新宮店にお任せ頂きましたキラキラ

ご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ

 

ブランド品、貴金属、どんなものでも一点一点しっかりご査定をさせていただきます。

買取専門店売るナビゆめマート新宮店は、貴金属だけでなく、

ルイ・ヴィトン、シャネルやブランドバッグ、小物、時計、

アクセなど納得の買取金額でお買取りさせていただきますびっくりマーク

査定だけでももちろんOKびっくりマーク

どんな状態でも必ず最低保証をお約束するバッグもございます。

まずは査定だけでもご相談ください。

 

皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ