神奈川県 藤沢市、横浜市、綾瀬市、茅ヶ崎市の
皆さま、こんにちはです照れ

 

 

 

 

寒さのなかにも春の訪れを感じる頃となりましたね虹

暖かいのは嬉しいのですが、花粉症が猛威をふるっているようです。

時節柄、ご自愛下さいませお願い

関連する画像の詳細をご覧ください。マコト (@mako826896) / Twitter

 

 

 

 

 

エルメスのスカーフ、お買取りしました。

海外でご購入されお箱に保管されていた状態でしたので綺麗なお品物でした。

売るナビ・イトーヨーカドー湘南台店では、スカーフ、マフラー、手袋、帽子などブランド小物もお買取りしております。もちろん、ブランド以外もお買取りしていますので ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

この、100円玉があったら高く売れるのを御存じですか?

※裏面に『稲穂』『鳳凰』『オリンピック』柄があるもの限定となります。

上記の100円玉→150円でお買取りしています。1枚からでもお買取り可能です。

ぜひ当店にお譲りください。

 

 

 

 

 

 

ご自宅の整理、お子さんの玩具や使っていないゲーム機、遺品整理などなど、、、

売るナビは、断捨離のお手伝いを積極的にしております。

査定は無料ですので、いつでもご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

♦お買取り品目の一例♦

貴金属・ダイヤ・宝石付貴金属・ブランド・時計・金銀・プラチナ貴金属・アクセサリー・商品券・金券・切手・テレカ・古銭・メダル・金銀貨・おもちゃ・鉄道模型・フィギュア・電動工具・骨董品・食器・カメラ・オーディオ・携帯電話・タブレット・スマートフォン・ゲーム機(ファミコン大歓迎)・釣り具・ゴルフ・PC・小型電化製品・ソフビ・楽器・ゲームソフト・ワープロ・置物・ガラス製品・家電・靴・イミテーションアクセサリー などなど

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお立ちより下さいませ、

皆様のご来店 心よりお待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

CTR IMG