神奈川県 藤沢市、横浜市、綾瀬市、茅ヶ崎市の
皆様、こんにちはですお願い

 

 

 

そこはかとなく木犀の香りがただよう頃となりました黄色い花黄色い花黄色い花
この好季節を思う存分満喫していきたいですね爆  笑

関連する画像の詳細をご覧ください。秋イラスト(きのこ・読書の秋・お月見・十五夜)無料イラスト

 

 

 

レアな銀メダルまとめて、お買取りしました!!

自宅保管でしたので、綺麗な状態のままでした♪

コレクターしていた物を、そろそろ片づけたい、、、

少しづつ断捨離をしていきたい!そんな方を売るナビはお手伝いさせて頂きます筋肉乙女のトキメキ

もちろん、銀貨以外のお持ち込みも大歓迎です!!

 

 

 

大変、ご好評につき継続となりました照れ照れ照れ

 

100円玉の記念硬貨→150円で両替えしております拍手

上記の100円玉をお持ちの方に朗報です!

稲穂、鳳凰、オリンピックの100円玉が、ご自宅にあったら今が両替するタイミングです。

当店では今なら、上記の100円玉を1枚150円で両替しております。

 

記念硬貨を ご自宅で保管されてる方、このチャンスにお得に両替をしてくださいキラキラ

その他、古銭、外国銭、などもお買取りしています。

 

 

イトーヨーカードー湘南台店内2階、駐車場有ります。

お車でお越しの際は、お気軽にお立ちよりください!

 

♦豊富なお買取り品目♦

貴金属・ダイヤ・色石付貴金属・ブランド・時計・金銀・プラチナ貴金属・アクセサリー・商品券・金券・株優・切手・テレカ・古銭・メダル・金銀貨・おもちゃ・鉄道模型・人形・フィギュア・電動工具・骨董品・食器・カメラ・オーディオ・携帯電話・タブレット・スマートフォン・ゲーム機・釣り具・ゴルフ・PC・ピアノ・小型電化製品・子供のおもちゃ・ソフビ・楽器・ゲームソフト・ワープロ・置物・ガラス製品・家電・ミシン・洋服・靴・アメリカ雑貨・イミテーションアクセサリーなどなど

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

CTR IMG