神奈川県 藤沢市、横浜市、綾瀬市、茅ヶ崎市の
皆様、こんにちはですお願い

 

 

 

すすきが爽やかな風になびく好季節となりましたね、、、

明日は、『中秋の名月』なので満月の夜を楽しみましょうスター

関連する画像の詳細をご覧ください。秋イラスト(きのこ・読書の秋・お月見・十五夜)無料イラスト

 

 

錫製品・銀茶筒お買取りしましたびっくりマーク

茶筒の いぶし銀も 御盃の鮮やかな銀も とても綺麗なお品物です。

錫製品・銀製品のお買取りしていますお願い

保管したまま使ってない、数回使っただけ、、、そんな商品がありましたら

ぜひ、この機会に当店へお持ちください。

 

 

使いかけの香水やコスメは、ありませんか?

未使用品じゃなくても大丈夫ですOK

CHANEL、Louis Vuitton、Hermès、C・Dior、、、

香水、限定コスメ、アイカラー、リップなどなど

お買取りしています目ドキドキ

 

 

リピーター様が多い理由、それは👇👇👇

 

♦豊富なお買取り品目♦

貴金属・ダイヤ・色石付貴金属・ブランド・時計・金銀・プラチナ貴金属・アクセサリー・商品券・金券・株優・切手・テレカ・古銭・メダル・金銀貨・おもちゃ・鉄道模型・人形・フィギュア・電動工具・骨董品・食器・カメラ・オーディオ・携帯電話・タブレット・スマートフォン・ゲーム機・釣り具・ゴルフ・PC・ピアノ・小型電化製品・子供のおもちゃ・ソフビ・楽器・ゲームソフト・ワープロ・置物・ガラス製品・家電・ミシン・洋服・靴・アメリカ雑貨・イミテーションアクセサリー・真珠・漫画などなど

 

 

お気軽にお立ちより下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)

 

CTR IMG