買取専門店 売るナビ イトーヨーカドー湘南台店です。カメラレンズお買取りしました! | urunavi-shonandaiのブログ

urunavi-shonandaiのブログ

ブログの説明を入力します。

神奈川県 藤沢市、横浜市、綾瀬市、茅ヶ崎市の
皆様、こんにちはです照れ

 

 

 

過行く夏を惜しむように、

ひぐらしの声が聞かれる頃となりましたね風鈴

夏負けなどなさいませんよう、気をつけてくださいませ。

夏の終わり イラスト 無料 に対する画像結果

お暑い中、買取専門店 売るナビ イトーヨーカドー湘南台店

に、ご来店頂き本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 


ホットな商品、お買取りしましたお願い

Nikon 一眼レフ・レンズ、お買取りしました拍手

断捨離をしているので、今は使っていないカメラとレンズをお持ちいただきました。

レンズは専用のケースに入っており状態も良いお品物でした。

 

 

今は使ってない、動かないまま保管している、大量にあるからどこに持っていって

良いか分からない…などなど。

ぜひ売るナビイトーヨーカドー湘南台店におもちください!!!

カメラのおまとめ大歓迎です。もちろん、1点からでも丁寧に査定させていただきます。

お気軽にお声がけくださいカメラ乙女のトキメキ

 

 

 

記念金貨、売るなら今です!星

御成婚5万円金貨  ➡100.000円以上

御在位10万円金貨150.000円以上

御即位10万円金貨250.000円以上

上記の金貨、買取金額保証キャンペーン中です!!!

 

金貨を現金に換えて、素敵な秋にしませんか?

秋の素材イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

紅葉狩り、食欲の秋、読書の秋…楽しい行事の多い秋を満喫したいですね!

 

使っていないものをお持ちください。査定は無料ですので安心してご来店下さい。

 

捨てる前に、ご相談下さいお願い

 

 

♦豊富なお買取り品目♦

貴金属・ダイヤ・色石付貴金属・ブランド・時計・金銀・プラチナ貴金属・アクセサリー・商品券・金券・株優・切手・テレカ・古銭・メダル・金銀貨・おもちゃ・鉄道模型・人形・フィギュア・電動工具・骨董品・食器・カメラ・オーディオ・携帯電話・タブレット・スマートフォン・ゲーム機・釣り具・ゴルフ・PC・ピアノ・小型電化製品・子供のおもちゃ・ソフビ・楽器・ゲームソフト・ワープロ・置物・ガラス製品・家電・ミシン・洋服・靴・アメリカ雑貨・イミテーションアクセサリー・真珠・漫画などなど

 

 

 

CTR IMG

 

 

 

 

 

 
 
 

お気軽にご相談下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)