神奈川県 藤沢市、横浜市、綾瀬市の
皆様、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビイトーヨーカドー湘南台店です。

 

本日も結構寒いですね・・・風がとても冷たくて冬っていう感じがしますね!

あと少しで年末。皆さんは年末に向けての準備などは進んでいますでしょうか?

私はお仕事などでなかなか進まず、今年は掃除などギリギリになりそうです(泣)

寒いのと年末に向けて忙しいのとで体調を崩しやすい時期ですが皆さん気を付けて

今年最後を迎えましょう!

 

 

こちらは先日お買取りさせて頂いた「東武鉄道の株主乗車証」です。

株主優待券は配られる時期が決まっており、あまり使用しないお客様でお買取りさせて頂きました。

有効期限があり期限より一定の日にちになってしまうとお買取りが出来なくなってしまいます。

お持ちのお客様で使用しないことがわかっている方、余っている方がいらっしゃいましたら

是非お気軽に売るナビ イトーヨーカドー湘南台店へお持ちくださいませ!

1枚からでもお買取りさせて頂きます。

 

上記のような金券類のお買取りはもちろん

査定にご満足出来なかったお客様

古いや壊れているを理由に買取り断られた方

または二束三文の査定額だった方など

是非、買取専門店 売るナビ イトーヨーカドー湘南台店にお立ち寄りください。

湘南台近辺No.1買取りを実施中アップ

 

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの高級品から

商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ、鉄道模型、人形

フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う地域No.1の買取品目星

買取専門店 売るナビ イトーヨーカドー湘南台店が精一杯お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク