✨✨新年の御挨拶✨✨ | 売るナビ ゆめマート大江店のブログ

売るナビ ゆめマート大江店のブログ

★2022年2月18日オープン致しました★

買取商品や豆知識など紹介しております!

ご覧の皆様、

新年あけましておめでとうございます❗

売るナビゆめマート大江店

バイヤーのKです😊

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🤗✨

 

皆様、初詣はもう行かれましたか?

 

私は昨日の昼間に行ったのですが

やはりまだ人が多くて

参拝するのもちょっと大変でした💦

 

それでも、大勢の方がいらっしゃる

ということは、コロナの脅威も

若干ではありますが

収まったのかもしれないですね!

 

しかし、油断は禁物です❗❗❗

お出掛けの際にはしっかり

感染対策をして

温かくしてお出かけくださいませ😎

 

さて、2023年も今日で3日目

売るナビゆめマート大江店も

本日から通常営業致しております🎶

 

年末年始のお片付けで出た不用品

新年に伴い新しく買って使わなくなった

不要品など、ございましたら

是非一度

売るナビゆめマート大江店へお持ち下さい❗

 

今は「捨てる」より

「売る」時代です。

当店はあなたの「売る」を

「ナビゲート」致します。