Nゲージ鉄道模型ファーストセット 入門セット 買取させて頂きました! 売るナビ・名古屋みなと店 | urunavi-nagoyaminatoのブログ

urunavi-nagoyaminatoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちには!売るナビ・ベイシア名古屋みなと店です

急に寒くなってきましたね。東京は、札幌より寒いそうです。

出勤の際にドアを開けると、秋を通り過ごして、冬かな?と思うほど寒く感じました。

お出かけの際は、一枚羽織るものをお持ちください!

 

Nゲージ鉄道模型ファースセット 

入門セットお買取り!

先日買取させて頂いき、本日紹介させて頂く商品は・・・

Nゲージ鉄道模型ファースセットです!

鉄道模型の王道のNゲージです!

何が凄いって、ファーストセット!入門セット!と、うたっておきながら、

同梱されている電車が電気機関車ED61・・・・渋い・・・

全然、初心者じゃないと思うのは私だけでしょうか・・・

初心者なら、700系新幹線とか、国鉄583系とか、E231系とか、蒸気機関車D51系

あたりと思いきや、電気機関車って・・・・・

だがそこがイイ!のでしょうね!

 

新幹線とか言っている間は、プラレールでも遊んでいろ!っと言われているみたいです。

プラレールも十分マニアックな進化をしていますけどね。

 

飽きたものありませんか?早く持ち込むことが高価買取のコツ!

コロナ禍で始めた新しい趣味の、Nゲージ、キャンプ、ゲーム類で、

気が付けばもう飽きちゃったものありませんか?

押し入れに眠らせて、価値が上がるものは、数少ないですよ。

まだ新しいうち、まだブームが続いているうち、劣化していないうちに

売るナビ・ベイシア名古屋みなと店へ、どうぞお持ち込みください!

しっかり査定させて頂いた上で、時価で買い取りさせて頂きます!

 

名古屋市港区近辺のみならず、名古屋市南区、名古屋市中川区、名古屋市熱田区、名古屋市緑区、飛鳥村、弥富市方面
などからもご来店いただき誠にありがとうございます!爆  笑

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの
高級品から商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ
鉄道模型、人形フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う
地域No.1の買取品目 買取専門店 売るナビ・ベイシア名古屋みなと店が精一杯
お客様のニーズに応えさせていただきます!ニコニコ