売るナビミーナ町田店 今日の買取り商品紹介(*^^*)♪LOUIS VUITTON バッグ | 買取専門店 売るナビ ミーナ町田店のブログ

買取専門店 売るナビ ミーナ町田店のブログ

初めまして!
売るナビ ミーナ町田店です!
ブログをはじめました。
お店の情報やちょっとしたプライベートなことを
楽しく発信していきます(^^♪

みなさんこんにちは(^^)

売るナビミーナ町田店ですおねがい

東京は1月4日から5日にかけて初雪が降ったというぐらい

寒さが本格的になってきております。

かぜ等の体調管理にご注意ください。

 

星ニュース星

当店が入っております【ミーナ町田店】では売るナビの【館内放送】が

スタートしました音譜

 

おかげさまで【館内放送】を聞いて慌ててお店を探しました~というお客様が

多くいらっしゃいまして本当にありがたい限りですお願い

 

今日のお客様も【館内放送】を聞いてご来店をいただきました。

普段は高い所においてあった全く使ってない

LOUIS VUITTON ルイヴィトン のバックなど数点お持ち込み頂きましたラブラブ

お値段にもご納得頂きまして当店にてお買取りさせていただきました!

 

現在【館内放送】でも流れておりますがLOUIS VUITTON ルイヴィトンのイベントを

実施しております。

こんなチャンスは余りありません!是非この機会にご来店お待ちしております。

 

女性スタッフも居りますので、初めてのご来店でも安心ですピンク音符

ご来店お待ちしております。

 

売るナビミーナ町田店

問合せ先:042-851-7207