津田沼、前原、藤崎、大久保、花咲、幕張、鷺沼、芝園、茜浜、高瀬町、谷津、

浜町、宮本、若松、浜町、湊町、船橋、夏見、米ケ先、飯山満町、薬円台、田喜野井、

三山の皆々様(^▽^)/こんにちは(^▽^)/

 

本日は雨で外も非常に寒いですが

皆様、風邪を引かないようにお気をつけください。

 

先日は、

COACHのお財布をお買取り致しました。

ありがとうございました。

 

売るナビ Loharu津田沼店では状態のいいものはもちろん、

長年愛用されたブランド品も高価買取しています。

Louis Vuitton、Hermès、COACH、PRADAなどなど。

 

Louis Vuittonに関しては、

LVバッグ 最低保証¥7,000-

 

「形が崩れてるけど大丈夫かな?」
「中がベタベタなんだけど...」
「破れちゃってるところがあるんだけど…」

 

どんな状態でも最低保証価格以上でお買い取り致します。

もちろん査定によって、上がることもございます!

 

是非、売るナビ Loharu津田沼店にお越しください。

スタッフ一同こころよりお待ちしております。 

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

皆様に良い事がたくさんありますように!

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

買取専門店 売るナビ Loharu津田沼店は、OPENして2年以上経ちました♬

 

お陰様で!(^^)!

津田沼、前原、藤崎、大久保、花咲、幕張、鷺沼、芝園、茜浜、高瀬町、谷津、

浜町、宮本、若松、浜町、湊町、船橋、夏見、米ケ先、飯山満町、薬円台、田喜野井、三山

などから、

たくさんのお客様にご来店をいただいております(^▽^)/

 

ダイヤ・色石・貴金属・ブランド・時計などの高級品から切手・中国切手・金券・株主優待券・テレカ・おもちゃ・カメラ・古銭・外国銭・記念硬貨・メダル・ブランド食器など日用品まで、

地域No.1の豊富な買取品目が自慢です(^▽^)/

 

尚、古くても壊れていてもお買取可能でございます!

査定も無料ですので、ご安心してお越し下さいませ(^▽^)/