津田沼、前原、藤崎、大久保、花咲、幕張、鷺沼、芝園、茜浜、高瀬町、谷津、

浜町、宮本、若松、浜町、湊町、船橋、夏見、米ケ先、飯山満町、薬円台、田喜野井、

三山の皆々様(^▽^)/こんにちは(^▽^)/

 

朝晩大分気温が下がってきましたね。

風邪などひかないようにくれぐれも気をつけてください。

 

さて、本日のお買取りはこちらです。

指輪をたくさんお持ち頂きました。

これでもほんの一部です。

古くて使わないものたくさん持って来ていただきました。

ありがとうございました。

 

大好評 「K18買取強化キャンペーン 10g/¥48,000」 

いよいよ明日が最終日です。

まだ間に合います。

絶対に満足していただけます。

ぜひ明日ご来店ください。

お待ちしてます!

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

皆様に良い事がたくさんありますようにニコニコ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

買取専門店 売るナビ Loharu津田沼店は、OPENして2年以上経ちました♬

お陰様で!(^^)!津田沼、前原、藤崎、大久保、花咲、幕張、鷺沼、芝園、茜浜、高瀬町、谷津、

浜町、宮本、若松、浜町、湊町、船橋、夏見、米ケ先、飯山満町、薬円台、田喜野井、三山

などから、たくさんのお客様にご来店をいただいております(^▽^)/

 

ダイヤ・色石・貴金属・ブランド・時計などの高級品から切手・中国切手・金券・株主優待券・テレカ・おもちゃ・カメラ・古銭・外国銭・記念硬貨・メダル・ブランド食器など日用品まで、地域No.1の豊富な買取品目が自慢です(^▽^)/

 

尚、古くても壊れていてもお買取可能でございます!査定も無料ですので、ご安心してお越し下さいませ(^▽^)/