皆さんこんにちは!!
買取専門店 売るナビ ロハル津田沼店です。
 
さて、最近ようやく暖かくなり

春が近づいてきましたね爆  笑

 

ただ、私の家は凄く寒く、毎日夜中に寒くて起きて

暖房を付けてから、また寝るという生活を繰り返しておりますニコニコ

 

春といえば卒業や入学、入社など新しい生活が始まる季節です。

入社、入学祝いなどで、万年筆をプレゼントさせる事もあると思います。

 

 

長く使用出来て高級感もあって喜ばれますよね!!
 

売るナビでは万年筆もお買取りさせて頂いております。 

インク切れや、メンテナンスをしていなくても
ご安心ください爆  笑
 
モンブラン、ペリカン、パーカー、パイロットなど

どんな万年筆でもお持ちください!!
 

ぜひ買取専門店売るナビ ロハル津田沼店へお越しください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

JR津田沼駅 南口 徒歩3分

ロハル津田沼店 1階

047‐407‐3550