おはようございます!

売るナビ イトーヨーカドー青森店 です爆  笑

 

この春、青森にお引越しされた方は、少しは青森の生活に慣れましたか?

ここ数日、お引越しの際に見つかった不要なものなどをお持ち頂く方も

いらっしゃいますスター

不要なものがございましたら是非当店まで!!

 

 

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりをいたしますハート

2、1品1品丁寧に査定いたします音符

3、お客様の思いも一緒に査定いたします乙女のトキメキ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

ルイヴィトンのバッグをお買取りさせていただきましたニコニコ

 

当店にお譲りいただきありがとうございました花

 

営業時間は10:00~20:00までとなっておりますニコニコ

※最終受付は19:00までとなりますのでご了承ください。

 

店舗の場所はイトーヨーカドー青森店1階

山田高校側出入口すぐ横になりますウインク

ゆうちょなどATMが目印です↓

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪