青森の皆様

こんにちは!

売るナビ イトーヨーカドー青森店 です爆  笑キラキラ

 

今日の予報では曇りのち晴れと聞いていたのですが

小粒の雪が降り始めていました汗うさぎ

しっかり防寒具を着て、風邪などひかないように心がけましょう照れラブラブ

 

売るナビってなにはてなマークはてなマークはてなマーク

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりをいたします

2、1品1品丁寧に査定いたします

3、お客様の思いも一緒に査定いたします乙女のトキメキ

 

買取した商品を一部ご紹介いたします!

18金リングまとめてお買取りいしたましたラブラブ

 

こちら頂き物なのだそうですが

あまりアクセサリーを付けないし、お気に入りのものが1つあるからとご来店してくださいました照れ音譜

 

素敵なアクセサリーをお譲りいただきありがとうございましたハート

 

貴金属アクセサリーは破損していても値段がつくことを知っていますか?

 

欠けたり切れてしまっているでも査定が可能ですので

お気軽にご来店ください指輪

 

 

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため

受付時間を19時まで

に変更しております。

ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。

 

店舗の場所はイトーヨーカドー青森店1階

山田高校側出入口すぐ横になりますウインク

ゆうちょなどATMが目印です爆  笑

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブラブ