買取専門店 売るナビ 木の葉モール橋本店♪

Pt900/サファイア2.81ct/ダイヤモンド0.56ct/7.7g

 

昔購入されたお品で眠ってるのはもったいないとの事で、

今回お持ち込み頂きました♪

 

アクセサリー類はもちろん、ダイヤモンド、色石など

メッキかな?イミテーションかな?など素材が分からないお品

などでも大歓迎です♪

 

 

地下鉄(七隈線)橋本駅直通

お車でお越しのお客様は福岡都市高速環状線沿い、ニトリ様隣。福岡市全域からアクセスもしやすい環境、
大型無料駐車場(4時間無料)も完備。1階にございますので、普段のスーパーでのお買い物、ショッピングのついでにもお立ち寄りしやすいです!
従来の質屋、買取店には無いオシャレで皆さま入りやすい店づくりを心がけております。

他、何か気になることやご要望がありましたら、お気軽にお申し付けください。
可能な限り対応させて頂きます。
お買取り品目としては、金・銀・プラチナ製品、アクセサリー、ダイヤモンド、色石、時計、ブランド品、ブランド小物等の高級品はもちろん、切手、中国切手等 外国切手、テレフォンカード、古銭、記念硬貨、外国銭、メダル、カメラ、ブランド食器、万年筆等ブランド文具、金券、商品券、株主優待券、フィギュア、小型家電、ゲーム機等も買取対象に!
【地域NO.1】の買取品目を自負し、高価買取いたします。

 

『これ、売れるのかな?』
 

そう思ったら、まずは売るナビ木の葉モール橋本店までお持ちくださいませ!お電話でのお問合せも大歓迎!!

貴金属、ブランド品のお買取りには自信がございます!

Louis Vuitton CHANEL GUCCI Hermès PRADA FENDI CELINE など・・・


最低金額保証付きのお買取りキャンペーンも開催中!!
石が取れてしまったリング、千切れたネックレス、古くて、状態も悪いブランド品等、貴金属、ブランド品は
どんな状態でもお買取り可能です!

お買取り店が始めてのお客様、女性のお客様にも、懇切丁寧な説明、親切なおもてなし接客をお約束いたします。
また断捨離、生前整理、遺品整理、お引っ越し等でご不要になられた商品、お困りでしたら是非ご相談くださいませ(^^)/
査定は無料になっております。お気軽にお越しくださいませ(^^♪

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。