おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

先日は恒例の道の駅巡りで脇野沢と川内湖の方へ行ってまいりました。車ダッシュ

道中ほぼ誰ともすれ違わないなと思って現地に着いたらこの辺りの道の駅って冬季閉鎖しているんですって、下調べは大事ですね…。ガーンアセアセ

帰りに横浜と七戸、十和田の道の駅に寄ってスタンプを押しました、横浜町のドーナツ大好きです。ピンクドーナツドーナツ

 

今日は八戸も17°Cほどになるそうですよ、2月なのに暖かいですよね。晴れ

ただ半ばからまた寒くなりますので、体調管理に気を付けてくださいね。上差し

売るナビは元気に営業中!今週も皆様をお待ちしております。てへぺろ

 

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

Louis Vuittonのバッグをお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

LVをご紹介するのは2ヶ月程ぶりでしょうか?お馴染みのキーポルバンドリエールになります。キラキラ

サイズは55で結構大きいですよね、バンドもしっかりしていてまだまだ使えちゃいます。グッスター

最初は査定額だけ聞きたいとのことでしたので状態確認と共にその場でお答えしたところ、お客さまもご満足されてご成約になりました。ラブラブ

 

売るナビラピア八戸店ではLouis Vuittonは勿論、ブランド品高価買取中!アップ

汚れて使えないバッグカバンもう壊れて動かなくなった時計時計はございませんか?キョロキョロ

そんな状態でも大丈夫!売るナビは上記の状態でもお買取可能でございます。OK

現在売るナビラピア八戸店ではブランド品買取り強化中により、

Louis Vitton→モノグラム/ダミエバッグどんな状態でも1万円保証!

※財布や小物、セカンドバッグ類は1000円保証、モノグラム/ダミエ以外は別途お見積

CHANEL→マトラッセ黒WチェーンWフラップどんな状態でも12万円保証!

※黒SチェーンSフラップは6万円保証 財布小物類は1000円保証

ROLEXメンズモデルどんな状態でも15万円保証!箱ギャラ完品シリアル5桁モデルなら30万円保証!

※チェリーニ/ヴィンテージ/レディース等一部対象外有

査定は無料!捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください!おいで

 

クラッカードンッ売るナビラピア八戸店にてブログイベント開催!ドンックラッカー

ご成約時に「ブログをみた」とおっしゃっていただけた場合…

査定額10%アップしちゃいます!

テレカ/金券類/硬貨/切手はがき など一部対象外がございます。

また、ご利用はお客様1人1回のみとなっております。

この機会に是非ご利用くださいませ。てへぺろ

 

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪