おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

一昨日はバレンタインデー当日でしたが、皆様は大事な方にプレゼントを渡せましたでしょうか。チョコ飛び出すハート

私はラピア1Fで販売していたラ・メゾン白金のあまおう苺チョコとPa・Pa・Pa PANDAチョコ、あと本人が欲しがっていたキュベレイチョコを3Fドン・キホーテで購入してプレゼントしました、愛どれも喜んでもらえて私自身も嬉しくなりました。キューン

ちなみに昨日はサーティーワンが2月の苺の日だったので家族でダブルサンデーの苺プラスを食べました、今夜はさすがに自炊します。笑

 

昨夜は雪が急にたくさん降りましたね、外出の際は車の方も徒歩の方もお気を付けくださいませ。雪

ラピア館内なら雪が降っても大丈夫、立体駐車場もあるので購入したものが濡れる心配もないですね。雪の結晶

寒さに負けず売るナビも元気に営業中!ラピア2Fでお待ちしております。てへぺろ

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

純銀杯をお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

以前テレホンカードを数枚お買取りさせていただいたお客様からのお買取りでした。ラブラブ

その際も「多分メッキだと思うんだけど…」とお話してくださり、後日実際に見てみたら純銀の刻印があったんです。拍手笑い

勿論銀としてのお買取り!お客様も大満足しており私も嬉しかったです。照れ

 

売るナビラピア八戸店では金相場高騰により現在貴金属強化買取り中!アップ

「昔使っていたけど古くてもう使わない…」「どうせメッキだから…」そんな方も大丈夫!指輪ダイヤモンド

たくさんのメッキ品の山から数点の金やプラチナが出てくることって、かなり多いんです。ニヤリ

金相場高騰の今が売り時!勿論プラチナやシルバー製品も大歓迎!王冠1指輪

査定は無料!捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください!おいで

クラッカードンッ売るナビラピア八戸店にてブログイベント開催!ドンックラッカー

ご成約時に「ブログをみた」とおっしゃっていただけた場合…

査定額10%アップしちゃいます!

テレカ/金券類/硬貨/切手はがき など一部対象外がございます。

また、ご利用はお客様1人1回のみとなっております。

この機会に是非ご利用くださいませ。てへぺろ

 

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪