おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

今日は2/3で節分ですね、子供の頃に豆まきをしたという方も多いのではないでしょうか。節分

私は生の魚介類を食べない家族に毎年お肉系の恵方巻を予約していましたが、今年はネット予約ができず予約できませんでした…なので帰りに探します。ランニング

先月末の愛妻家の日のお礼も、何か一緒に探せたら良いなとこっそり考えております。ラブラブ

あなたもスタンプをGETしよう

昨夜は雪が降ったので、外出の際はお気を付けくださいね。雪だるま

ラピア八戸は寒さに負けず今日も元気に営業しております。筋肉

売るナビラピア八戸店も週末も通常営業!お買い物ついでに是非いらしてくださいね。てへぺろ

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

メキシコオリンピック記念銀貨をお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

様々な外国銭をお持ちの中に含有量刻印のある大きめの銀貨があり、お客様にご説明してお買取りさせていただきました。スター

此方の銀貨は25ペソ銀貨です、1ペソ約8円と考えると約200円といったところです。びっくり

外貨両替をしたら200円でも銀貨は銀でのお買取りになるので、同じ物をお持ちの方は当店にお持ちいただいた方がお得ですよね。!?

 

売るナビラピア八戸店では金相場高騰により日本海外問わず金貨銀貨強化買取り中!アップ

古い外国銭の中に銀貨が混ざっていたり、昔集めていた金貨など意外とお持ちだったりするんです。コイン

これ銀貨かな…外国単位で価値がわからない...そんな方も一度当店の無料査定を受けてみませんか?上差し

金相場高騰の今が売り時!勿論プラチナやシルバー製品も大歓迎!王冠1

査定は無料!捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください!おいで

今月より売るナビラピア八戸店限定で、成約プレゼントのボックスティッシュに

ドンックラッカーキャッシュバッククーポンクラッカードンッついております!指差し

対象は

・以前当店を利用されたお客様

・クーポン利用時貴金属かブランド品をお買取りさせていただけた場合

上記になっております、この機会に是非ご利用くださいませ。てへぺろ

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪