おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

今日1/31は語呂合わせで愛妻家の日なんです、お花屋さんのボードなどにも書いてあるのを見かけました。ラブラブ

愛妻の対義語ってなかなか聞かないので、愛夫の日はないのでしょうね。無気力

愛夫の日もあれば良いのになぁ…そんな風に思っている私です。愛飛び出すハート

あなたもスタンプをGETしよう

今日で1月も最終日、新年早々様々な出来事がありましたね。驚き
忙しくてお疲れの方も多いのではないでしょうか、頑張れた自分を褒めてあげてくださいね。100点
売るナビラピア八戸店は毎日元気に営業中!ラピアにご来店の際はお気軽にいらしてくださいね。てへぺろ
 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

翡翠付きリングをお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

此方の翡翠はラベンダー翡翠と言いまして、緑ではなく薄い紫なんですね。真顔

翡翠はジェイドとも呼ばれ、古くから奇跡の石と呼ばれていたそうです。ニコニコ

「ちゃんと石にもお値段つくのね!」とお客様にも喜んでいただけました。チョキ

 

売るナビラピア八戸店では金相場高騰により現在様々なアクセサリー強化買取り中!アップ

石がついてるけど何の石だろう…鑑別書無いんだけど…そんな方々も大丈夫!

1点1点お客様の目の前でご確認とご説明をさせていただいております。

金相場高騰の今が売り時!勿論プラチナやシルバー製品も大歓迎!王冠1

査定は無料!捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください!おいで

今月より売るナビラピア八戸店限定で、成約プレゼントのボックスティッシュに

ドンックラッカーキャッシュバッククーポンクラッカードンッついております!指差し

対象は

・以前当店を利用されたお客様

・クーポン利用時貴金属かブランド品をお買取りさせていただけた場合

上記になっております、この機会に是非ご利用くださいませ。てへぺろ

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪