おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

先日のブログでお話したスコーン屋さん、あの後無事行ってまいりました。ニヤリ

プレーンだけでなく、クリームの入ったスコーンもあって家族にも好評でした。キューン

週末義兄弟が来る予定なので、一緒に食べようとまた買っておこうかなと考えております。よだれ

 

今日は金曜日ですね、一週間お疲れさまでした。虹

学校やお仕事の合間や終わった後、自分へのご褒美に何かラピアでお買い物してみても楽しいですよ。音譜

今日もラピア八戸店は元気に営業中!是非足を運んでくださいね。てへぺろ

 

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

K18/Pt900ダイヤ付きリングをお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

お写真の通りほぼプラチナで金は少なめになっております。キラキラ

私はプラチナの方が好みです、ファッションに合わせやすくてお好きな方も多いのではないでしょうか?キョロキョロ

ダイヤもついておりましたので、その分も上乗せでお買取りさせていただきました。宝石白

 

売るナビラピア八戸店では金相場高騰により現在様々な金貨強化買取り中!アップ

天皇御在位60年10万円金貨→16万円保証(61年製/62年製不問)

天皇御即位10万円金貨→24万円保証(シリアル番号不問)

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨→14万円保証

海外金貨1オンス、1/2オンス1枚成約ごとに\5000キャッシュバック

査定は無料!捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください!おいで

今月より売るナビラピア八戸店限定で、成約プレゼントのボックスティッシュに

ドンックラッカーキャッシュバッククーポンクラッカードンッついております!指差し

対象は

・以前当店を利用されたお客様

・クーポン利用時貴金属かブランド品をお買取りさせていただけた場合

上記になっております、この機会に是非ご利用くださいませ。てへぺろ

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪