おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

今日22日は冬至ですね、柚子の香りの入浴剤を買っておきましたが本当は柚子を浮かべたいっ…去年は浮かべたんですけどね。オレンジ

そう言っている間にもうクリスマスも来ますよねクリスマスツリー皆様準備はもうお済みですか?サンタ

私は家族のリクエストで今年もすみっコぐらしのアイスクリームケーキを予約しましたお祝いケーキケーキとは別にすみっコぐらしのチキンクリスマスボックスも予約していることはサプライズの為当日まで内緒です。プレゼント

 

今日からラピアではミッフィーZAKKAフェスタが開催されます!1月14日までだそうです。ニコニコ

また明日土曜日は地元アイドルpacchiのライブ、日曜日は4mのティラノサウルスが来るんですって!恐竜くん

クリスマスに向けてイベント目白押し!是非遊びに来てくださいね。クリスマスベル

 

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

天皇御在位30年1万円金貨をお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

御在位60年10万円金貨や御即位10万円金貨はよく見かけられますが、此方は私も初めて拝見いたしました。飛び出すハート

というのも

・御在位60年10万円金貨→1100万枚(昭和61年製1000万枚/62年製100万枚合算)

・御即位10万円金貨→200万枚

・御在位30年1万円金貨→5万枚

の発行枚数なので持っている方が少ないんです、貴重なお品物を見れて大変嬉しかったですっ!キューン

 

売るナビラピア八戸店では金貨は勿論貴金属強化買取り中!アップ

「家にあるけど刻印読めなくて価値がわからない…。」「イミテーションのメッキばかりだから…。」あせる

そんな方もお気軽に!当店在籍の査定士が1点1点査定させていただきます。筋肉

メッキアクセサリーの山をお持ちのお客様の山の中に数点金やプラチナがあった…なんてことも多いんです。びっくり

今月より売るナビラピア八戸店限定で、成約プレゼントのボックスティッシュに

ドンックラッカーキャッシュバッククーポンクラッカードンッついております!指差し

対象は

・以前当店を利用されたお客様

・クーポン利用時貴金属かブランド品をお買取りさせていただけた場合

上記になっております、この機会に是非ご利用くださいませ。てへぺろ

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪