おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

昨夜店舗を閉めた後ラピア外に出たら雪が凄かったですね!雪の結晶

車で帰宅途中自宅近くの道で2回程ハンドルを持っていかれてしまいました…。台風

夜の田舎道で私の車しかいなかった為何事もありませんでしたが、普段より一層運転時気を付けなくてはならない季節ですね。あせる

 

積雪の季節、外に出るのが少々億劫になったりしている方いらっしゃいませんかはてなマーク

ラピア八戸は寒さに負けず元気に営業中です!来るだけで気分が明るくなりますよ。ひらめき電球

2F売るナビも店舗前イルミネーション点灯中!是非見に来てください。キラキラ

 

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

中国パンダ銀貨をお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

パンダ銀貨は中国造幣公司より発行されている地金型の銀貨です、金貨が有名ですよね。パンダ

1982年より毎年発行されています、もう50年近く発行され続けているんですね。びっくり

ちなみに此方は2021年のものになります。ニヤリ

パンダの絵柄は毎年変わるそうですが、裏には北京天壇がレリーフされております。飛び出すハート

 

売るナビラピア八戸店では貴金属をはじめ地金コイン強化買取り中!アップ

「自宅に海外単位のコインあるけど、どのくらいの価値があるんだろう…?」はてなマーク

そんな方もお気軽に!当店在籍の査定士が1枚1枚査定させていただきます。ニコニコ

今月より売るナビラピア八戸店限定で、成約プレゼントのボックスティッシュに

ドンックラッカーキャッシュバッククーポンクラッカードンッついております!指差し

対象は

・以前当店を利用されたお客様

・クーポン利用時貴金属かブランド品をお買取りさせていただけた場合

上記になっております、この機会に是非ご利用くださいませ。てへぺろ

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪