おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

先週金曜と土曜に行われた催事も終わり、昨日からまた2F店舗での活動に本腰入れていきます。筋肉

ここ最近急に寒くなってきて、先日家族で葛巻の方に行ったら雪が積もっていて動物いませんでした…。ガーン

ペットショップによくいる動物より牧場によくいる動物が大好き、そんな私です。牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

暖かい11月かと思えば突然寒くなりましたね。雪の結晶

ラピアはいつでも寒さに負けず、温かい笑顔と接客で皆様をお出迎え致します。晴れ

もし今月もラピアに来店の機会がありましたら、2F売るナビにも来てくださいね。てへぺろ

 

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

CHANELのダイアナマトラッセをお買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

此方シングルタイプのチェーン&フラップですが、チラシにあるマトラッセとは少し違うことに皆様お気づきでしょうか?キョロキョロ

黒で伝わりづらいかもしれませんが、フラップが丸いんです。飛び出すハート

このモデルは「ダイアナ」というモデルで、故ダイアナ妃が愛用していたともいわれる、珍しいモデルなんです。びっくり

まさかオープン2ヶ月でお目にかかることができるとは…嬉しすぎて愛着わいております。照れ

 

売るナビラピア八戸店ではCHANELは勿論、ブランド品高価買取中!アップ

昔使っていたけど今とは好みやデザインが合わない…箱にしまったままで使わない…。凝視

そんな時は捨てる前に売るナビへ是非おこしください!拍手

現在売るナビラピア八戸店ではCHANELのマトラッセ買取強化しております。上差し

黒Wチェーン&Wフラップのモデルならどんな状態でも12万円査定保証!クラッカー

黒シングルチェーン&シングルフラップのモデルでも5万円保証!合格

ギャラカードが無くても大丈夫!査定も無料ですので安心していらしてください。おいで

 

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪