おはようございます!

売るナビ ラピア八戸店 ですニコニコ

 

今日は三連休最終日ですが、皆様どのように過ごされましたか?

私は平川市の猿賀公園へドライブしてきました。車DASH!

9月になると毎年家族で行きます。車蓮池や鯉は勿論、天然温泉の足湯もあるんですよ温泉

 

売るナビラピア八戸店は土日祝日も営業致しますビックリマーク

ラピアにお買い物の際はぜひ2F売るナビにもお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ

 

売るナビは、「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをさせていただくお店です!!

 

当店では、初めてのお客様でも安心してご利用いただけますように

1、入店しやすい空間づくりスター

2、1品1品丁寧に査定花

3、お客様の思いも一緒に査定いたしますラブラブ

 

お買取りした商品を一部ご紹介いたします宝石赤

 

 

テレホンカード50度数を61枚お買取りをさせていただきましたラブびっくりマーク

素敵なお品物をありがとうございましたハート

 

1枚1枚柄があって数えるのも楽しかったです飛び出すハート

令和の今はあまり見かけなくなりましたが、昭和~平成の頃はもっと流通していたのでしょうね目

 

売るナビラピア八戸店ではオープン記念でテレホンカード強化買取り中!アップ

50度数→350円 105度数→700円査定保証! 枚数制限ないため何枚でもこの価格をお約束!チョキ

テレカや商品券は是非当店までお持ちくださいおいで

テレカや商品券のお買取りは未使用品に限ります、ご注意ください。

 

営業時間は10:00~19:00までとなっておりますニコニコ

 

店舗の場所はラピア八戸店2階、ダイソー様の隣にございます飛び出すハート

3F→2Fに降りるオートスロープにお乗りいただき2Fに降りますとすぐございます左差し

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインク指輪