ルイヴィトン トータリーPM M56688をお買取りいたしました!!

 

福岡県、福岡市、糟屋郡、粕屋町、東区、博多区、

志免町、須恵町、柚須、久山町、篠栗町、宇美町、新宮町、古賀市

箱崎、筥松、松崎、多々良、月隈、原町、長者原、香椎に

お住いの皆さまこんにちはウインククローバークローバー

 

今日からゴールデンウイークですね黄色い花

最大で10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか爆  笑爆  笑笑い

連休中も売るナビ イオン福岡東店は元気に営業中ですびっくりマーク

 

本日はこちらをお買取りいたしました下矢印

 

最近ご使用されなくなったヴィトンのバッグですあせる

しまったままでは勿体ないですね泣くうさぎ

まだまだ綺麗な状態でしたので、予想以上のお買取金額にとてもお喜び頂きましたキラキラお譲りいただきありがとうございました照れ

またのご来店をお待ちしておりますイエローハーツ

 

売るナビ イオン福岡東店は女性スタッフ在中店ですニコニコ指輪

初めてのお客様にもご安心して頂けるよう一点一点丁寧に査定させて頂きますグリーンハーツ

 

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの

高級品から商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ

鉄道模型、人形、フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う

地域No.1の買取品目星買取専門店 売るナビ イオン福岡東店が精一杯

お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク

 

皆様のご来店をお待ちしておりますおねがい