ダイヤモンド付きプラチナのリングをお買取りいたしました!!

バスでイオン福岡東へお越しの方は、

最寄りの別府北2丁目、釜屋イオン前、四軒屋、鏡

などをご利用ください!

また、柚須駅や原町駅、長者原駅、吉塚駅付近、

福岡市博多区、東区、中央区、南区、

糟屋郡志免町、粕屋町、須恵町、久山町、篠栗町、新宮町、

古賀市、飯塚市の皆様こんにちはニヤリ

 

買取専門 売るナビ イオン福岡東店

ホームラン王のまっすーです!

この前久しぶりにソフトボールの試合があり、

ピッチャー返しでボールが逸れ、

セカンドのグローブに当たりボールが逸れ、

センターのグローブに当たりボールが逸れ、

気づけばランニングホームラン(?)となっていました(笑)

次の打席ではレフトをオーバーする打球でホームランだったので

売るナビのホームラン王と言っても過言では無いでしょう!

 

さて、本日はこちらをお買取りさせていただきました下矢印

ダイヤモンド付き歪んだプラチナリングです!

変形していても、破損していても大丈夫!

 

よく使いこまれていて、変形するまで大切に身に着けていましたが、
この度は買取専門 売るナビ イオン福岡東店に
お任せしていただきました!
 
貴金属やブランド品、時計など、どんなものでも一点から
しっかりご査定させていただきます。
ロレックス、オメガ、シャネル、ルイヴィトンなどのブランド品、
身に着けている指輪やネックレス、掛け軸やカメラなども大丈夫です!
 
100円銀貨やZIPPO、万年筆のキャンペーンも行っております。
ぜひぜひ店頭まで足を運んでくださいませ爆笑
 

2023年4月3日にOPENしてから2か月半を過ぎました。

その間テレビ放映もあり、お陰様で大盛況となっておりますスター

普段からイオン福岡をご利用している方も多いですが、

遠方からもお越しいただくことも多々あり、大変ありがとうございます。

 

ダイヤ、色石、ブランド、時計、金銀プラチナ貴金属、アクセサリーなどの

高級品から商品券、株優、切手、テレカ、古銭、メダル、金銀貨、おもちゃ

鉄道模型、人形、フィギュア、電動工具、骨董品など日用品まで幅広く取扱う

地域No.1の買取品目星買取専門店 売るナビ イオン福岡東店が精一杯

お客様のニーズに応えさせていただきますビックリマーク

 

 

 

 

5/2に新宮店もオープン!!

お近くの店舗にお気軽にお越しください!!