福岡県、福岡市、糟屋郡、粕屋町、東区、博多区、

志免町、須恵町、久山町、篠栗町、新宮町、古賀市の

皆さまこんにちは照れ

サッカー少年だったのに野球漫画が好きなまっすーですびっくりマーク

Dreams、BUNGOをよく読んでいます!!

 

私たちは、買取専門店 売るナビ イオン福岡東店です。

イオン福岡東ショッピングセンター内に4月3日にオープン致しましたびっくりマーク

早いものでオープンから1か月が過ぎました気づき

毎日たくさんのご来店をいただき、ありがとうございますニコニコ

 

さて、本日はこちらをお買取りさせていただきました下矢印

ルイヴィトンのトロカデロです!!

ショルダーベルトとバッグを繋ぐ根革がちぎれていましたが、

売るナビ イオン福岡東店にお任せ頂きました照れ

ありがとうございました爆  笑

またのお越しを心よりお待ちしておりますにっこり

 

ブランド品、貴金属、どんなものでも一点からしっかりお査定をさせていただきます。

買取専門店売るナビイオン福岡東店は、ルイヴィトンのトロカデロだけでなく、

ロレックス、シャネルやブランドバッグ、貴金属、小物、

アクセなど納得の買取金額でお買取りさせていただきますびっくりマーク

査定だけでももちろんOKびっくりマーク

どんな状態でも必ず最低保証をお約束するバッグもございます。

まずは査定だけでもご相談ください。

来ていただきお話するだけでも大変嬉しいです!!

 

GWが明けて初めての週末ですが、

皆様のご来店をお待ちしております飛び出すハート

買取専門店というと高級品やブランドのみと思われがちですが、

「買取専門店 売るナビ イオン福岡東店」

に関しては非常に幅広い買取品目を誇っております。

生前整理や遺品整理、断捨離など何でもご相談ください。

地域最大級の取扱品目でお客様およびお品物をお迎えいたします。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますにゃーにゃー足あと