香水たくさんお買取りしました!!

長野県 安曇野市 堀金 穂高 明科 豊科 三郷地区、    
松本市 松川村 大町市 池田町 生坂村 筑北村 青木村

麻績村 千曲市 坂城町 上田市の皆さま、こんにちは爆  笑ハート


買取専門店 売るナビ ベイシアあづみの堀金店です!
ご来店いただきありがとうございます!
店員一同、うれしい限りです!(^^)!

通勤途中に菜の花畑を目にすることが多くなりました!
綺麗ですね。黄色い菜の花畑!
花粉は相変わらずつらいですが、心は癒されます!!

さてさて今日もお買取り品のご紹介ですよ(^^♪

 



たくさんの香水です!
もう使用することがないということで、お買取りさせていただきました!


皆さんも、おうちにあるけどお使いにならない香水や貴金属やブランド品などございませんか?

ぜひ、買取専門店売るナビベイシアあづみの堀金店におもちくださいませ。
査定だけでもOKです!!
ご自宅に眠っている商品がございましたら、是非この機会にお持ち下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
買取専門店売るナビベイシアあづみの堀金店では、
ブランド品、貴金属、時計、アクセサリー等々も高価買取!
汚れていたり、ショルダーが切れてしまったバッグ・・・
石が取れていたり、チェーンが切れているアクセサリー・・・
押し入れから出てきた古い期限がない金券・・・
などなど、ご不要な品がございましたら捨ててしまわずぜひ当店へお持ち下さい!
お買取り価格もがんばります爆  笑!!

 



売るナビベイシアあづみの堀金店、今日も元気に営業中!!
売るナビでは、
金・銀・プラチナ製品、アクセサリー、ダイヤモンド、色石、時計、ブランド品、ブランド小物等の高級品はもちろん、切手、中国切手等 外国切手、テレフォンカード、古銭、記念硬貨、外国銭、メダル、カメラ、刀剣類、ブランド食器、万年筆等ブランド文具、金券、商品券、株主優待券、フィギュア、小型家電、ゲーム機等も買取対象に! 【地域NO.1】の買取品目を目指して、高価買取をいたします!!