アニョハセヨURuna 커플입니다です


    

交際1年と4ヶ月 
毎月会っています


今日からまた幸せな日々
遠距離恋愛の最高の日は
会う時です。

昨日もテレビ電話をつなげて

ずっと眠り 


3時にうーちゃんは起きて

仁川行きのバスに乗る


疲れてるね


ウトウト〜 


ホテルに帰って眠らせてあげたいね。

いつもありがとう😊 


1ヶ月会えないけど 

ルナは不安定になるから

機嫌が悪くなり うーちゃんにあたる。


19日が記念日なんだけど

忘れていて激怒 


うーちゃん泣く 

そして記念日お祝い歌の動画をおくる




うーちゃんはとても一生懸命です。

ちょっとズレてるけどびっくり 



彼氏と向き合う

人とむきあうって大変だけど

韓国人だから難しい? 

うーん 今は言葉の言い回しが

お互い大変かな。


でも

反対に楽しい爆笑 


生活するとなると

本格的に大変になるんだろうなぁキョロキョロ 


日韓夫婦の先輩たちは

尊敬です‼️ 


優しいうーちゃんに感謝。

いつまでも続くことを願いますおねがい


爆睡中のうーちゃん 

3時に起きたら疲れるね


南京虫怖いけど 気をつけます


るなより