アニョハセヨURunaカップルです



    

名古屋✖️Seoul 
韓国人と名乗る詐欺師に合い
救ってくれたのが
うーちゃんでした


かっこよくて面白くて
年下だけどオッパです。

日韓カップル
日韓夫婦
遠距離恋愛

韓国について
教えてください^ ^


遠距離の壁は、2度ほど経験済み 

大変さもわかる。

でも

今よりもライトな感じだったから

苦労もしたけど 

良い思い出ニコニコ 


でもそこに


国が違う壁が出てくると

問題もたくさんある。


  • 言葉
  • 習慣
  • 価値観
  • 文化
他にもいろいろあるわけで


言葉は、うーちゃんが努力して

JLPT3を受けようとしています。


習慣は 仕事終わってからずっと

テレビ電話繋いでいるので

彼のあれこれは大体わかっています


価値観は、もちろんお互い違うけど

話し合いを大切にしてるので

ここらへんもクリアかな。


文化は、流石に違う。

私が韓国で住んだら大変だなぁと

感じます。


いたずら写真(⌒-⌒; ) 


でも

好きなものは

理屈抜きで好きなんだよね


もちろん え?と思うところもある。

隠さない人だからより仲良く

付き合ってるのだけど 


お互い認め許し先に進む 


やっぱり話し合える

いつでも私のことを

考えてくれている彼は 

人間出来てるなぁと感じます。


みんなは日韓のかべは

どう乗り越えているのだろうなぁ



今日もオッパに感謝して

夜にテレビ電話出会えるのを

楽しみに頑張ろう飛び出すハート 


オッパのYouTube

ポケモンダンスも踊ってますが 

見ない方がいいかも(⌒-⌒; ) 


今日もありがとう❤️