アニョハセヨURunaカップルです


    

Instagram韓国人詐欺
見極めれました 
まさかの
語学アプリで
韓国人と名乗る男の詐欺に合い
落ち込んでいる私を
救ってくれたのは
うーちゃんでした


ウルトラマンだって‼️

日韓恋愛中 
日韓結婚
遠距離恋愛 
韓国大好きな人

ご教授お願いします^ ^


離れて3日目なのに

もう会いたいショボーン 


まだ3日目だから心は

落ち着いているけど 


5月の予定は

まだ決めれてないえーん 


うーちゃんが

兄妹の結婚式があるのと

JLPTの試験があるから

土日の休みが取りにくいみたい


でも

どこかで調整はしてくれるかな



うーちゃんが仕事から戻れば

毎日テレビ電話 


寝る時も

寝てからもテレビ電話 


毎日何するの?って

言われそうだけど 


普通の会話 

ご飯食べる時もあるし

テレビ電話しながら

ゲームや仕事しているときもある


飽き性のルナが

飽きないのは 


日韓恋愛だから?びっくり 


わからないけど


彼の優しさ

彼の行動力

話し合い出来る相手 

守ってくれる


うーちゃん最高ですおねがい 


このドラマみましたか?

ヒョヌの優しさ

かっこよさにメロメロ😍 


うーちゃんは

顔は違いますが 

きっと後世でも


私を探してくれると

信じています^ ^


あーオッパかっこいい🩷 

実際は年下ですが

ルナのオッパですおねがい


早く会いたいなー! 


今日もありがとうございました😊

ルナより