アニョハセヨURunaカップルです


    

​韓国人を名乗る詐欺にあった
るなちゃんの心を
救ったのはうーちゃん


なんで そんなポーズなの?
ペンギンがやってるからって😂
発想が面白いうーちゃん

決してイケメンではないですが
ルナにとっては
めちゃくちゃイケメンなんです♡


日韓恋愛
日韓夫婦
遠距離恋愛中

いろいろ教えてくださいませ♡

今日は韓国2日目の話


1日目はコインカラオケから帰宅は

12時、、ガーン


ルナは若くないので辛かった

でも楽しかったですよ


まさかの30曲800円⁉️ 

ありえないです。


2日目は


景福宮へ

わぁ

韓ドラの世界🌍


韓国ドラマでも

宮廷シリーズ大好き❤ 


あのテレビの世界が広がっています




正一品↓

チャングムが 

王様の一言で位がドンドンあがる

あのシーンを思い出しました❣️





ハンボク着ました♡ 

うーちゃんが予約してくれました

安いのね

日本なら何万とかですが、

2人で8000円くらいかな^ ^




うーちゃんと合わせてみましたよ

紫きれいじゃない?おねがい  


うーちゃんが着ると

貫禄あるね笑い泣き

似合ってる



たくさん写真をとりました!

チョゴリ着ている外国人もたくさん


中国 ベトナム アメリカ〜

お国も様々^ ^面白いですよ。


この日は

とても暑くて💦 

カフェで一休み照れ 


私が疲れるから

カフェ率は本当に高いです。



そのあとは

バレンタインのお返しで 


マリオットホテルの

アフタヌーンティーに連れて行ってくれました


名古屋でもたくさんアフタヌーンティーは

いきましたが


韓国のマリオットホテルは、

魅せ方が素敵💓 


セイボリーが少なくて

甘々すぎて最後まで食べれなかったけど


綺麗な景色で

南山タワーも遠くに見えましたおねがい


その帰りは




行きたかった本の王国へ


インスタ映えすごいねー😍


地震大国の日本では

無理だけど 


本当に素晴らしかったです^ ^


ぜひみなさんも行ってほしいです。


その夜は

カムジャタンへ 


外国人なので

辛くなくお願いしますと頼んでくれました!


うーちゃんのは真っ赤びっくり


これでも辛かったけど

美味しかったラブ 


菜葉が長い💦 

短いと食べやすいのにな。


韓国との文化をより感じた2日目おねがい


今日のデートコースは

また行きたいです^ ^ 


ありがとううーちゃん😊 

YouTubeも始めました。

おばかなうーちゃんを見てください