アニョハセヨURunaカップルです



    

詐欺に合い
落ち込んでた私を救ったのは
うーちゃんでした❣️
一年ちょっとのお付き合い
今年は変わるかな^ ^


テレとびだって(⌒-⌒; )
アンテナがあるから
電波悪くないと
毎回いうんだよね

オッパのような年下です。

遠距離恋愛中
日韓恋愛中
日韓夫婦 


いろいろ教えてください

チャンネル登録でうーちゃん跳ねます



YouTubeアップしますので

しばしお待ちくださいませ。


初のjinエアー


やっぱり15分くらい出発遅れる!

でも無事に着けばね


1番前の座席を購入

足元もゆったり

トイレも行きやすいよ^ ^






第二ターミナル到着‼️


第一みたいに飲食場所は少ない

フードコートは満席なので

裏にあるお店へ


ラーメンは相変わらず辛い

私は辛いものが得意ではないから

好きな人には普通かな。


辛いけど美味しい😋 

キンパもチャーハンも^ ^





バスで移動🚌 


名古屋 仁川は飛行機は飛んでる

時間は90分くらいかな

でも

仁川からソウルまで遠いえーん 


足が浮腫むのよね。


僕のところに足を置きなよラブ 


本当に優しいの。

いつも私のことを考えてくれます




到着後は、

メガコーヒーを持って 

家へ向かう^ ^


やっぱり大きい‼️

休憩して






恒例のサムギョプサル

食べ放題へ


28組待ちガーン 

でもあっという間に座れました。


食べ放題で1800円1人 

安いおねがい 


おかずもバイキングあり。

天麩羅美味しい😋 


いつも

最後は

気持ち悪くなる。

食べ放題はだめよね、、、




その後は、毎度の

フレッシュジュース🥤 


イチゴオレンジ🧡

搾りたて500円くらいかな

安いおねがい 


その後 初の


コインカラオケへ 


30分で安いからいいかな?

うん。


30分過ぎてるけど

よーく見ると


一曲歌うとカウント減っていく


30曲かびっくり 

2時間半歌いまくり


韓国語では4曲しか

歌えない。


でも日本の曲を

うーちゃんと一緒に歌い

楽しかった口笛 


でも もう30曲は

やだなーえーん 


次はボーリングにいきたいです🎵 


1日目が終わりました♡ 

幸せな時間は

あっという間だね^ ^ 


韓国最高です‼️