アニョハセヨURunaカップルです

    

Seoul✖️Nagoya
付き合って一年が過ぎました
きっかけは
韓国人と名乗る男の
詐欺に合い
落ち込んでいる私を
救ってくれたのがうーちゃん


決してイケメンではないですが
日本男子にはない
情熱さと頼り甲斐
思いやりに惚れています

韓国カップル
韓国夫婦
韓国好きな人

フォローよろしくお願い致します♡


先日は京都にいってきました


名古屋から京都まで新幹線で

35分と近いですおねがい 


日帰りも可能 

うーちゃんとは2回行ってます。



金閣寺で鐘鳴らす


北野天満宮で梅に、癒される





行きたかった錦市場で

食べたおす😆 


幸せな一日を過ごしてきました。

名古屋では




早桜を見て栄の夜を満喫🎵 


一緒に旅行にいき

美味しいものを食べて

おしゃべりして眠る。


結婚や同棲したら

当たり前のことが

今は本当に奇跡で

嬉しくて感謝しかないです。


10年後も同じ景色がみれたら幸せです。


この度YouTubeをスタートしました

私は自分のYouTubeがあるので

うーちゃんがアップしております。

ど素人ですがおねがい 


うーちゃんのアホさが

出ています。

とくに京都と新幹線の中で

酸っぱいガムを引いてしまい

すごい顔になるうーちゃんには

アホやなぁとおもいます。


毎回引くのよね笑い泣き 


YouTubeフォローしていただければ

うーちゃん喜びます♡



よろしくお願い致します♡