アニョハセヨ URunaカップルです


韓国人を名乗る男からの詐欺に合い 
落ち込んでる私を救ってくれたのが
うーちゃんです飛び出すハート 



朝は超苦手なうーちゃんですが
とても優しいです飛び出すハート 

このあと私は 怒り💢ぶつけました

日韓恋愛中
遠距離恋愛中 
ビザなど
いろいろご教示お願い致します愛


一年が過ぎて

お祝いをする日になりました!


一ヶ月に3日しか会えませんえーん

それでも幸せな方なのかな。


今日も飛行機延遅

雪のため。


韓国寒すぎるガーン

このタイミングで降らなくてもいいのに。


前も韓国行く時に大雪で

2時間以上延遅



この時は服きていますが、

昨日は、タンクトップ一枚🎽


韓国男子は、パンツ🩲一枚

好きらしい。


よくわからんけどニヤリ


ボイラー我慢して

布団の電気毛布だけで

耐えれるあなたはすごい。


名古屋超寒いんだけど

きっと彼には

あったかいんだろうな爆笑 



明日は晴れますように。


るなより^ ^

フォローお願い致します