アニョハセヨURunaカップルです



ソウル在住うーちゃん
名古屋在住ルナちゃんのお付き合い日記!

韓国人と名乗る男に詐欺にあいましたガーン
ショックな心を救ってくれたのは
うーちゃんでした照れ


よくわからないけどポーズが
オッパすぎる【年下だけど💦】

日韓恋愛は楽しい
会えるのが幸せ 
毎日嬉しい☺️
でも反面
その逆もあり

心を整えていくのが大変です。
皆さんの日韓恋愛話や
遠距離話を教えてください^ ^


うーちゃんとは毎月会っています。


そして1年が経ちましたラブ 


何度も何度も別れる離れる辛いだの

言いましたが、

彼は一切私のようなことは言わず


いつも温かく受け止めてくれますおねがい





問題は一緒にかんがえよう
2人で考えれば幸せになれる
僕は君を笑顔にするためにある
一生幸せにする
君のためなら心臓もあげれる 
↑この前言われたけどほんとかな😱 
君が居ればそれでいい

と言われていますが、

嬉しいけど 冷静に考えると

問題は山積みえーん 


すべてポイして

韓国に行きたいけど 

自信も覚悟もないしね。


でも一年付き合えたのは

意味のあることだから♡ 


今を大切に感謝して

進もう飛び出すハート 


うーちゃんジブリパークで大はしゃぎ。

カオナシ撮影に1時間も並んだよ🥲


一年おめでとう🎊 


カムサハムニダ飛び出すハート

ルナより