アニョハセヨ!URUNAカップルです


日韓恋愛中 


Seoul在住 うーちゃん
Nagoya在住 るなちゃん 

韓国人と名乗る男の
詐欺に合ったるなちゃんを

心から救ったのが
うーちゃんでした飛び出すハート 

遠距離プラス 
日韓の違いに戸惑い
ケンカしながらも 
楽しく付き合っていきます!


ロッテタワー🗼の前
クリスマス🎄

もうすぐ付き合って1年おねがい

時が過ぎるのは早いですね

ご無沙汰していますルナです。


クリスマスに韓国に行ってきました^ ^

京都の写真から更新できずに

久々です。



クリスマス 韓国で雪が積もり

飛行機が11時出発が


13時出発えーん 

ありえない。


空港内で数時間潰すガーン


早く早くうーちゃんに会いたい!


韓国到着後すぐに行ったカフェ!



ワッフルカフェ!

ジュースも大きい🥤


韓国は何でもビックリサイズ♡ 


その日の夜は

江南でイタリアン料理



久々のクリスマスイブを

素敵なお店で過ごせてhappyです♡


その後にアタフタ 

うーちゃんが

プロポーズびっくり 


ここでですか?? 


韓国ドラマを見過ぎの私なので

その場では喜びましたが


またの機会に口笛

ドラマ風でお願いします。


ロッテデパートのクリスマス🎄ツリーを見て

1日目が終わりました♡ 


今日も最後までありがとう♡

るなより