アニョハセヨ!URunaカップルです

    

日韓恋愛中 


Seoul在住 うーちゃん
Nagoya在住 るなちゃん 

韓国人と名乗る男の
詐欺に合ったるなちゃんを

心から救ったのが
うーちゃんでした飛び出すハート 

遠距離プラス 
日韓の違いに戸惑い
ケンカしながらも 
楽しく付き合っていきます!


必ずうーちゃんお腹が見えるチュー 
オッパのような年下です♡


♡日韓恋愛
♡遠距離恋愛
♡年下の彼
♡韓国大好き
な人仲良くしてください



空港です。


2時間遅れえーん


昨日ソウルは雪が降ったので

飛行機チェックで2時間出発遅れる😭 


日韓恋愛にとっては


貴重な2時間なんです。


悲しい😢

でもブログや仕事ができるので


前向きラブ 


ポジティブなのも

うーちゃんのおかげ。


韓国行く

この1週間は


ルナが 別れるを連発! 


うーちゃん泣く 


それを繰り返した1週間だなぁ。

反省ガーン 


生理で機嫌が悪いのを知ってるから

うーちゃん努力して努力して


ほんと優しい彼に感謝です。





俺たちの未来は俺たちで作るんだよ! 

大丈夫!


と言ってくれるうーちゃん

出会いって必然だねおねがい 


さぁ韓国へ🇰🇷

行ってきます


寒いかな 

それも楽しんできます。


すべにありがとう😊


るなより