アニョハセヨURunaカップルです

    

日韓恋愛中 


Seoul在住 うーちゃん
Nagoya在住 るなちゃん 

韓国人と名乗る男の
詐欺に合ったるなちゃんを

心から救ったのが
うーちゃんでした飛び出すハート 

遠距離プラス 
日韓の違いに戸惑い
ケンカしながらも 
楽しく付き合っていきます!


名古屋栄のホテルAND roomsです。
お洒落で温泉♨️あり。
温泉ではなく大浴場かな^ ^♡
おすすめです




朝のパニーニがroomサービスで
頼めます♡
美味しい😋


前回の続きにはなってしまいますが

名古屋を案内します^ ^ 




大須商店街 

韓国男子は結構好きな場所 


うーちゃんは

ガンプラがあるから

好きなんだけど 


食べ歩きも最高!チェゴ^ ^






たこ焼きにみたらし団子!

二人でシェアして食べる🥣 


いつも

先に食べさせてくれる

韓国男子ってホント優しい^ ^  


後片付けもやってくれます。


日本男子とは違うよね!



入ったワッフルのお店は

韓国の、お店だった😂 




夜は 矢場とん 

韓国男子大好き!


どの矢場とんも混んでます💦

うーちゃんと2回目の矢場とん!







夜は栄のイルミネーションをみて

部屋にもどりました^ ^



幸せな時間って

あっという間だね


不思議。


どの、タイミングでも

涙が溢れます


もう11ヶ月目なのに

毎日テレビ電話を


朝晩して

一緒にいる気がするのに


実際は

遠い場所にいる。


さみしいね。


でも

今の時代にありがとう😊


次は京都編です^ ^


今日も、サランヘヨ♡


ルナより