カムサハムニダ♡URunaカップルです^ ^

日韓恋愛中 


Seoul在住 うーちゃん
Nagoya在住 るなちゃん 

韓国人と名乗る男の
詐欺に合ったるなちゃんを

心から救ったのが
うーちゃんでした飛び出すハート 

遠距離プラス 
日韓の違いに戸惑い
ケンカしながらも 
楽しく付き合っていきます!


ミルクティーラテ美味しかったですラブ

うーちゃんは甘いもの好き!
韓国人はそうなのかな?


♡日韓恋愛中
♡ビザ申請中
♡遠距離恋愛中 

いろいろおしえてくださいね❤️

うーちゃんとは

毎月会っています! 


京都での一コマ



楽しい時間を過ごす反面 

悲しい時間も増えるわけで 


毎回大泣きしていますえーん 

涙って枯れない。


でも

じゃあ韓国に住める?

と言われたら 

無理かもショボーン 


まぁわたしにもいろいろあるわけで

そのいろいろが

無くても 

韓国に一生住むと考えたら

難しいかな、、、。


うーちゃんは、

日本に来る気はあります。


国を超えた恋愛は、

いろいろ大変なんだと実感 


こんなに好きでも

気が合っても

壁は高い。


いろいろ考えてしまうけど

とにかく今を楽しもう 


未来は二人で作るんだよと

いつもうーちゃんは言ってます。


彼の肯定感に

頭が下がります。


彼のことをもっと知り

【結構知ってます】

彼のことを理解し

【してるつもりだけどまだかな】

未来を作っていきますチュー 


出会いは必然だからね

大切に過ごしていこう! 


ルナより♡