アニョハセヨ!URunaカップルです^ ^

日韓恋愛中 


Seoul在住 うーちゃん
Nagoya在住 るなちゃん 

韓国人と名乗る男の
詐欺に合ったるなちゃんを

心から救ったのが
うーちゃんでした飛び出すハート 

遠距離プラス 
日韓の違いに戸惑い
ケンカしながらも 
楽しく付き合っていきます!


最近 毛を気にしている
うーちゃん滝汗 
全部剃ってんの(⌒-⌒; )

いやいや
クマみたいなのに
剃ったら大変じゃん! 

ジムの先生たちが
毛なしだから

気にしなる そうです爆笑


私と付き合ってから

転職繰り返す彼!


日本だと

転職繰り返す=だらしがない

みたいなイメージだけど 


韓国は

スキルを向上させていく手段らしい!


文化の違いにいろいろ驚きます


もっと驚いたこともあるので

それは追々と。


ルナは、最近

韓国ドラマにハマってます

昔からだけど、、


韓国ドラマでも


愛情表現は どストレート!

かっこいいし

きゅんとする❣️ 


優しいけど 

ツンデレのような、、ラブ


結婚してくださいの

サプライズもチェゴ!! 



きゅんきゅんしまくってます。


うーちゃんは

この前 きゅんとさせて

くれたからいいけどさ



毎日テレビ電話してるけど


オッパではないのよ

ルナのが年すごく上

だから、、

でも


オッパみたい笑い泣き


言ったらめちゃくちゃムッとされるけど

おっさんみたいなの

肌はやっぱり若い??

うーん🧐 ハリはあるわね!


普段の行動が

オッパ口笛 


オッパって呼びたくて

確認しました!

すきにしろ って

言ってたので 


オッパと呼んでますチュー 

夢叶う😂  



オッパみたいでしょ😂 


優しくて

頼りになるオッパです。 




​もうすぐ10ヶ月目にはいるけど
恋人より夫婦に近いくらいの
距離です。

いいのかわるいのか。

テレビ電話しながら
ご飯たべる
トイレにいく
寝る 

体の話もする
便秘の話もする 
お金の話も
未来の話も 
いろいろしています。

この先はわからないけど
今を楽しみながら前をむいて
進もう!

遠距離恋愛中

日韓恋愛中

韓国彼氏とお付き合いしてる人 


みんなはどんな感じなんだろう 

ぜひコメントお願い致します^ ^


ルナより